6年生卒業。

3月17日、6年生がアップルキッズ🍎を
卒業していきました。


この学年は1人からスタートした学年で
「いつか仲間が増えるといいね⤴️」と
話をしているうちに2人、3人と仲間が増えていき昨日は7人で(5年生も含む)最後のレッスンを楽しむことができました。


このクラスは全員が認め合い、みんな仲良しで笑いが絶えないクラスでした。
素晴らしいのが、習得度「大」が見えた仲間をみんながいつも拍手で「すごいよ!」「流石!」と称えていたことです。 

そして、称えるだけではなく自らも目標に向かう努力をしてきた子たちなのです。

自分たちで、クラスのモチベーションを上げてきた子供たちは私の自慢です🥰



アップル🍎に通ってくれてありがとう💚
これからも応援しています📣