ハロウィンレッスン

今年もクラス毎にスペシャルレッスン

各クラスが思い思いにハロウィンレッスンを楽しみました🎃

未就学児クラスは、「わぁ〜い!わぁ〜い❣️ハロウィンだ〜」とモチベーション上がりっぱなし。。
何をやっても飛びついてきて、楽しそうに参加していました。
ハロウィン英語絵本の相打ちも上手👏
子供らしいリアクションは最高です❣️


小学生クラスも競うゲームには本気モードで夢中。
表現も自分の思うままにできちゃうやる気満々クラスも😄
中学年の団結力とやる気感は良い雰囲気です💕


高学年は、照れもあるのか?穏やか地道に。。。でもゲームはやはり夢中になっちゃいます(*☻-☻*)
はじけてくれてありがとう!


今回、新聞紙の玉をいっぱい作り その中に隠れているキャンディー探しが
1番盛り上がってた気がします。 
ただ、新聞紙を開いていくだけの簡単な
ゲームが子供達には内側から燃えられる
楽しいもの。

年少さんから6年生まで、みんなが楽しめたゲームです。
このような事に喜んで夢中になってくれるみんなが大好きです🥰


仮装するもしないも本人の自由に任せました。
ご協力いただきました保護者の皆さまにも感謝申し上げます。