10月のベビマ教室

ハイブリッドで福岡と高崎を繋いでベビマ教室できました❣️

昨日、26日は
アタッチメントベビーマッサージ教室でした。

初めての試みで、オンラインと対面。

成功✨


初めましてのお母さま、お子さんにも
出会えて 新鮮な感じのハロウィンベビマになりました。

お母さま方が日々の子育てで感じることや「こんな時はどうしたらいいの?」などの疑問を共有することで、納得したり、安心できたりする。。そういう時間てやはり大切なのだな、と改めて思いました。

お子さんがお母さんに触れられて気持ち良さそうにマッサージされている笑顔と、お母さま方の優しい声や眼差しは、
そこに居る人を温かい気持ちにさせてくれます。

そんな良い時間を共にできる事が嬉しいです♡

「ベビーマッサージは初めて」とおっしゃっていたお母さまも上手にやられていて、お子さんも上手に受けていてビックリしました❣️


オンライン参加のお母さまは、ベビマはベテランさんなので私も安心して画面の向こうの様子を見ていられました。
良かったです😊


今回のお持ち帰りスイーツは、さつまいもケーキでした。直子さん、ありがとうございました(°▽°)

次回は11月30日です。
ご興味のある方の参加をお待ちしています✨✨✨

お問い合わせ、ご予約は
電話又はメールで承ります。

📱09036971474
💌 yo.hongo@icloud.com (本郷)


https://www.ys-apple-kids.com/