親子英語ハロウィンレッスン

10月16日、土曜日は ベビー&マザー親子ハロウィンレッスンでした。

 

ここにも、あそこにもプリンセスが

ホワイトキャットも、キキも 可愛い魔女も。

お母さま手づくりのハロウィンマントも。

 

お母さま方曰く、「子供は仮装するのを楽しみにしていました。」

        「毎年楽しみにしているので、クラス毎でもやってもらえて嬉しいです」と。

 

子供たちは、「わはは!」の笑いと ちょっと恥ずかしさもあったりで

子供たちなりに弾けていました。

 

目玉運びに 宝箱探し。ハロウィンフレンド紹介やモンスター絵本朗読。

手抜き💦っぽい ハロウィン扉を

 「knock,knock,  trick or treat!]

顔を出した ブラックキャットから、甘いものをもらい 

「Thank you! 💛」の笑顔。

 

大きい声でしっかり言えました。

 

子供たちの笑顔と、お母さま方の微笑みに包まれたこのハロウィンレッスンで

私も💦だくで、張り切っちゃいました。

 

マスク越しのハッピーフェイスが最高よ。

ありがとう☆彡